人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fish'ON!鹿留

コロラドさんとFish'ON!鹿留に行って来た

現地に着くとむちゃくちゃ寒い
気温は1度
防寒持ってきてよかった(笑)

Fish'ON!鹿留は普通のポンドとプライベートポンド(別料金)と渓流エリアで、今回は渓流エリアの方でやってみた
値段は4100円

Fish\'ON!鹿留_f0073059_2324599.jpg
PINE LAKE 1日35人限定のプライベートエリア 1日券7000円
大物が釣れるらしいが高くて私には無理(笑)

Fish\'ON!鹿留_f0073059_2311034.jpg
渓流エリア ニジマスがメインでブルックがちょこっと
Fish\'ON!鹿留_f0073059_23145283.jpg
水はむちゃくちゃきれい
魚が丸見え、逆を言えば魚からもこっちが丸見え(笑)

Fish\'ON!鹿留_f0073059_23163665.jpg
ネイティブエリア イワナ サクラマスが中心
管理釣り場なのにウェーダー履いた完全武装の人も居た(笑)

結果は1日フルでやって60匹くらい
まあ、ネイティブ行ったりドライ投げたりと遊んでたから
コロラドさんは1ヶ所でじっくりねばって75匹くらいだって

いつもやってるポンドタイプの管釣りと違って渓流タイプなので楽しめた
コロラドさん行き帰り車の運転ありがとうございました
またおもしろいとこ連れてって下さい(笑)
by Trout-Unlimited | 2007-11-18 23:32 | 釣り