人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は朝からN川

怪鳥さんが行くと言うので、昨日と同じN川へ朝から行ってきた
ちなみに寝ないで行った(笑)

4:00に到着
まだ、真っ暗
いつもやるところの対岸から始める
ボラの赤ちゃんが何かに追われて逃げ回ってるので、スピナベ、ワーム、トップと投げるが反応無し
護岸際をスピナベでテクトロしてると
今日は朝からN川_f0073059_19503942.jpg
豆が…。
最初ゴミが絡んだのかと思った(笑)

その後、9時くらいまでやるが何も無し
うみうしさんに会いました
トップを投げてた
怪鳥さんには結局会えませんでした

帰りにA川の様子を見に寄ってみた
今日は朝からN川_f0073059_19544646.jpg
増水でグランドのフェンスがなぎ倒されてた
今日は朝からN川_f0073059_1955491.jpg
川は嫌な濁り方、しばらく釣りは無理だろう
釣りしてる人は見かけなかったけどジェットとカヌーしてる人は居ました(笑)
今日は朝からN川_f0073059_19551953.jpg
泥にあったタヌキ?の足跡
今日は朝からN川_f0073059_19553717.jpg
こんなとこまで水が

藪がみんななぎ倒されて釣りやすくなってたが、川が復活する頃には元に戻ってるのだろう

【使用タックル】フェンウィックIH62CMLJ+TD-X
【ライン】フロロライン10lb
【ルアー】D-ZONE フライ

今年バス117匹目
今年40up8匹
by Trout-Unlimited | 2007-09-09 20:07 | A川釣り他