人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんぺいさんと桧原

今日はにゃんぺいさんと桧原
仕事終わって飯食って出発

こたかもりオートキャンプ場からアルミ12ft15馬力レンタルして出発
にゃんぺいさんが前で私がエンジン側
最初は月島周辺でやるが全くアタリ無し
その後いかり潟周辺に移動
マジックミノーでやっと1匹
にゃんぺいさんと桧原_f0073059_1233996.jpg
豆…。
マジックミノー引いてると豆は出るのだが中々サイズが
それでもトップみたいなものだから、これはこれで楽しい
マジックミノーで2~3匹釣った所でにゃんぺいさんがワームで1匹
にゃんぺいさんと桧原_f0073059_12113423.jpg
これも豆
午前中は7匹

お昼になったのでボート屋に戻ってラーメンと缶ビール
ボート屋の親父に聞くとみんな渋いらしい
豆は釣れるんだがサイズは出てないって話
昨日大会があったのと風向きが逆ってのが原因らしい

午後は操船代わって暑くなって来たから月島近くの川の流れ込みへ
フットコン5年以上触ってなかったんで、くるくる回ったりとふらふら(笑)
にゃんぺいさんには迷惑かけました…。

バスロッドでまだ釣ってないので、必殺リグ(マイクロフリックシェイクのマス針ちょん掛けw)にしてやってみると
にゃんぺいさんと桧原_f0073059_12402549.jpg
ちょっとまともなサイズ(それでも32)
ラスト1時間くらいで4匹豆釣って終了
…結果12匹

にゃんぺいさんと桧原_f0073059_12574168.jpg

にゃんぺいさんと桧原_f0073059_12562177.jpg


帰りはにゃんぺいさんが運転
にゃんぺいさんも寝てないのに良く平気だな
若さってうらやましいね(笑)

にゃんぺいさんちに上がりこんで夕飯ご馳走になった
ウナギだった
散々会長さんの噂話してたので、会長さんが来て置いてったのかと思ったが違ったようだ(笑)
ばかにゃんさんご馳走様でした
にゃんぺいさんお疲れ様でした

【使用タックル】カマー444S+CALDIAKIX2004
【ライン】フロロライン4lb
【ルアー】マイクロフリックシェイクのマス針ちょん掛け

【使用タックル】SAGE FLi #6+TICAベテランG206
【フライ】マジックミノー

今年バス95匹目
今年40up8匹
by Trout-Unlimited | 2007-07-09 01:02 | 釣り