人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A川いつもと違うとこで

いつものポイント昨日どこかの怖い人たちに散々叩かれたという情報が…。
で、今日はたまにしか行かないポイントへ

最初は桶川辺りのテトラ帯へ
1回だけ来たがジャンプされ何故かラインブレイク
テトラに擦られたんだろう
たぶん35くらい
カットテール5インチのスプリット

次ぎは某橋の下
ここは、ボートやフローターやオカッパリ+ヘラ師で混雑
入れるところが無いので、端っこのテトラでネチネチやる(笑)
ネチネチやってるとアタリ
合わせると割と良い引き
テトラに潜られたが待ってると出てきた
上げてみると
A川いつもと違うとこで_f0073059_205153100.jpg
こんなの(笑)
違う魚に化けたかと思ったが、良く見ると腹にフッキング…。
サターンスプリット

次ぎはB沼流れ出し
最初は上流からやるがアタリ無し
次に下流
ヘラ氏のいない入れる所をサターンスプリットでやる
ある場所で引いてるとバスが後を着いてきたが何も無し
で、バスが行った辺りに投げてると…いきなりボチャン
それもバスが消えた辺りに…。
石でも投げられたのかと思い後ろを振り向くが誰もいない
良く考えるとゴルフボールか
少しずれたら後頭部直撃だったかも…。
B沼流れ出しは危険だね

ちょっと横にずれて、サターンスプリットを投げると、またバスがついて来た(まだ居たんだね)
でも食うとこまではいかない
サターンの色をかえツネにしてみると、今度は食った
中々の良い引き
朝みたいにラインブレイクが怖いので、ドラグをゆるめ引きを楽しんでから上げる
A川いつもと違うとこで_f0073059_21244742.jpg
43cm 880g

雨が降ってきたので図書館行ったりブックオフに行ったりする

最後にいつものトコへ行くが昨日散々叩かれた後なのでこんなの1匹(笑)
A川いつもと違うとこで_f0073059_21284266.jpg


【使用タックル】ブルーダー・カスタム+CALDIAKIX2506
【ライン】フロロライン6lb
【ルアー】サターンのスプリット、ツネ

今年バス73匹目
今年40up7匹
by Trout-Unlimited | 2007-06-24 21:30 | A川釣り他