人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり地元だね

久々に水郷周辺に行ってみた
最初は利根水郷ライン通って行こうと思ったけど、面倒なので首都高&東関道で
ちょうど浦安の辺りを通ってる時、土砂降りの雨が…釣れる気がなくなる

5時頃、現地到着
濁ってるけどそんなに増水はしてない
しかしアタリは無い
ちょっとやってると雨が、また降ってきたので移動
次の所もなんか釣れる気がしないので、ちょっと投げて移動
そのうち、ちょっと投げては移動を繰り返す悪いパターンにはまる(笑

お昼になっても釣れないのでS利根に移動
今日降った雨のせいか分からないけど激濁りで増水
釣れる気が全くしないので、そのままスルー
先にあるコバス池へ
コバスのサイズがサターンでも食えないサイズなので、ちっこいワームをつけるとコバスより先にギルが食ってくる
仕方が無いのでギルを20匹ほど釣って移動(ギルの方がコバスより引くのでちょっと楽しい)

ナビを見ると牛久が意外と近くて向かうが、途中で気が変わりキヌへ(キヌの方が家に近いから)
キヌに着くと大増水
テトラの上の方まで水につかってる
横に移動できない感じ
ここも数投でやめて移動
次ぎはN川かSHどっちに行こうか迷ったが、途中まで向かうが疲れたのでやっぱり帰る

やっぱり地元だね_f0073059_62724.jpg
事故かな?
パトカー、消防車、救急車はいるのに事故車はない

途中A川の橋を渡る時まだ、明るかったので(19時頃)ちょっと寄る
真っ暗になるまでやると
やっぱり地元だね_f0073059_69281.jpg
こんなのが1匹
やっぱり地元が良いね(笑

やっぱり地元だね_f0073059_6104353.jpg
車が虫だらけに…。

【使用タックル】ブルーダー・カスタム+CALDIAKIX2506
【ライン】フロロライン6lb
【ルアー】サターンのスプリット

今年バス65匹目
今年40up6匹
by Trout-Unlimited | 2007-06-12 06:08 | A川釣り他