人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車が…。

今日はかずさんにふられたので一人でA川に
朝仕事から帰ってきて車のエンジンかけようとしたら、うんともすんとも…。
助手席のドアを見たら半ドア
…やってしまったw
まあ、親の車がすぐ横にあるからブースターケーブル繋ぐだけなんだけどね

30分遅れでA川に到着
4インチカットテールのスプリットで始める
実績のある辺りに投げると虎縞っぽいアタリ
ちょっと送ってから合わせるとやっぱり虎縞
車が…。_f0073059_11303368.jpg
33cm

その後、アタリがあって合わせると乗らないってのが2回有って
3回目に十分送ってから合わせると20cmくらいの虎縞がカットテールの尻尾に食いついてた
針まで食ってなかったのでバラシ
ちび用にチヌ針ツネにマイクロフリック2.5インチをつけて投入
車が…。_f0073059_1139280.jpg
そしたら今度はこいつw
その後ギルを2匹追加して終了

【使用タックル】ブルーダー・カスタム+CALDIAKIX2506
【ライン】フロロライン6lb
【ルアー】カットテールのスプリット

今年バス61匹目
by Trout-Unlimited | 2007-06-06 11:42 | A川釣り他