人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィッシングワールド小山エリア

家(埼玉)→コロラドさんち(千葉)→フィッシングワールド小山エリア(栃木)と行く
小山エリアは行くのは初めてだったので取り合えず持ってるフライ全部持っていったらフライベストがぱんぱんw
今日はコロラドさんが今晩から出かけると言うので、ちょっと早めの16時まで

フィッシングワールド小山エリア_f0073059_3392613.jpg

フィッシングワールド小山エリア_f0073059_3395433.jpg
池は丸いのと長方形のが一つずつ
両方とも狭くて浅い、メインは丸い方みたい
浅いので魚が見える
泳いでるのは、ほとんどが25cmくらいのニジでたまにやたらとでかいイトウ、ドナルドソン、ヤシオマス、ストライパー等が泳いでる

準備してるとニャンコが数匹寄ってきた
魚をよこせとでも言うのだろうか
フィッシングワールド小山エリア_f0073059_3551513.jpg
朝、寒くて丸まってるニャンコ

最初はいつもと同じ浮き釣り
浮き下1mくらいにしたら底をズリズリ引き摺る
1匹釣ってからドライに換えるとこれが当たりで入れ食いに
フィッシングワールド小山エリア_f0073059_474691.jpg
こんなバス用フライでも食ってくるw

フィッシングワールド小山エリア_f0073059_4125977.jpg
猫がまた寄ってきたのでワザと目の前に魚を落としてやったらダッシュで魚をくわえて持って行った

フィッシングワールド小山エリア_f0073059_415783.jpg
魚とやり取りするコロラドさん

15時くらいに雷がゴロゴロ
ちょっと早かったけど落雷が怖いので終了
全部で71匹
最初浮き釣りで釣った1匹以外は全部ドライ
フルに1日やればドライで100匹いけたかも

コロラドさんちまで送っていく途中虹が出てました

コロラドさん送っていった後、SHが近いのに気付きちょっと寄り道
雨にはぱらぱら程度しか降られなかったんで大丈夫かなっと思ってたんだけど、SHに着いてビックリこっちはいっぱい降ったんだね
釣れないと思ったがせっかく寄ったんで真っ暗になるまでやるがボ…。
by Trout-Unlimited | 2007-05-02 23:58 | 釣り