人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝霞G(今年度釣行12回目)+ドブ

今日は日曜の代休でお休み
最初、東京湾の春告魚でも釣りに行こうかと思ったけど風が強そうなので断念
で、朝霞Gに行ってきた
のんびりと10時半から3時間
いつもはフライ専用池と2号ルアー・フライ池の間でやってるんだけど、人がいたので2号ルアー・フライ池の一番奥の水車の所で開始
朝霞G(今年度釣行12回目)+ドブ_f0073059_032690.jpg

朝霞G(今年度釣行12回目)+ドブ_f0073059_034243.jpg

午前中は良かったけど午後は風が強くてダメ
投げ損なって2個もフライ木に引っ掛けちゃったw
はずかしい…。
全部で20匹くらい
写真撮ったのはネコちゃんのお土産にキープw

こないだ、ばかにゃんさんにケーキもらったので、帰りにスーパーでお返し用のアレの材料を買う
買ったのは水、麹、ヨーグルト
なんか忘れたと思ったらドライイーストを買い忘れたw
台所を探すと期限切れのを発見
期限切れブームだから良いかと思ったが、人にあげる物なのでまた買いに行く
ご飯炊いて買って来たの混ぜて出来上がり
朝霞G(今年度釣行12回目)+ドブ_f0073059_024567.jpg
冬だから上手く発酵するかな
by Trout-Unlimited | 2007-02-15 23:56 | 釣り