人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りの水郷

約1ヶ月振りに水郷
車が戻ってきてから初めて乗る
2時に出発
ガソリンメーターを見るとすっからかんw
エンプティーランプも点いている
いつ点いたか分からないのでドキドキしながらガソリンスタンドに向かう
1軒目…潰れてるw
2軒目3軒目と周るがどこもやってないw
なんとかセルフを見つけて5000円分入れて水郷に向かう

4時にいつもの機上に到着
1時間ほど色々投げるがアタリ無し
脇のドブを打ってるとひったくるようなアタリ
合わせるとでかそうな引き
しばらくやり取りしてスピニングだったけど手が届かないので強引に抜き上げw
久し振りの水郷_f0073059_4354923.jpg

適当に測ったら50だったけど、ちゃんと測ったら48.5でしたw

【使用タックル】カマー552S+CALDIA2506
【ライン】ザウルスライン8lb
【ルアー】Fセンコー

今年バス106匹目
45up3匹目

眠いので続きは明日w
by Trout-Unlimited | 2006-09-11 04:37 | 釣り