人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バル川6日目

今日は4時に出発して4時半くらいから始める
曇ってるせいかまだ暗い
多少昨日雨が降ったせいか泡は昨日より少なめ

最初は3角テトラから
昨日帰りがけにリグったサターン4インチのライトテキサスを投げる
2、3投するがアタリがない。
ちょっと長いような気がするので尻尾をちょん切ってみるw
投げるとすぐにアタリが
やり取りしてると、いつもより引きが弱い
バル川6日目_f0073059_7184824.jpg

ラージでした
31cm

次に会長さん10匹ポイントに移動
また、カットテールサターンを投げてると
なんか重くなったので一応あわせる…魚でした
やり取りしてると、また引きが弱い
バル川6日目_f0073059_72523100.jpg

ラージ
36cm
今日はラージしか釣れない
告知は全滅したのかw

しばらく釣りしてると6時20分ごろ急に雨が
撤収しようとしたら雨で滑ってコケルw
竿先を見ると短くなっている…
やっぱりラグゼはすぐ折れるんだねw
バル川6日目_f0073059_7295624.jpg

去年の秋頃から今までの釣果は、ほとんどカマー1本だったのでショックーw
だれかミディアムライトのスピニングくれないかな~w

【使用タックル】カマー354S+CALDIA2506
【ライン】レーザーフロロ5bl
【ルアー】ライトテキサス+サターンワーム4インチカットテール


今年バス13匹目
外道2匹ナマズ、ヘラ

明日は人が多そうなのでお休みと思ったけどやっぱり行きますw
日曜には行くかどうか分かりませんw
来週は仕事が朝からなので毎日行けません

今週のトータル釣果
ラージ 2匹
告知 6匹
ナマズ 1匹
会長の1回分にも満たないw
by Trout-Unlimited | 2006-04-21 07:34 | 釣り