「ほっ」と。キャンペーン

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日も…。

こんなのが
f0073059_1220474.jpg
1匹と
こんなのが
f0073059_12214041.jpg
5匹
A川ダメかな

ギルがあっちこっちでネストを作ってました

【使用タックル】ブルーダー・カスタム+CALDIAKIX2506
【ライン】フロロライン6lb
【ルアー】サターンスプリット

今年バス76匹目
今年40up8匹
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-06-30 12:26 | A川釣り他

A川もうダメかな

今日はいつものとこ
着いてすぐにチェイスしてるの発見
サターン投げるとこれ
f0073059_11524071.jpg
25cm
その後は何投げてもギルアタリのみ
こないだのネストバスは居たけど釣るのは止めといた

【使用タックル】ブルーダー・カスタム+CALDIAKIX2506
【ライン】フロロライン6lb
【ルアー】サターンノーシンカー

今年バス75匹目
今年40up8匹
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-06-29 11:57 | A川釣り他

B沼のとこ

今日はちょっと濁り気味で朝から暑い
バスの人が5組ほど居る
ダメな感じ…。

20cm弱のコバスがうろうろしてたけど投げると逃げていく
柿の種クラスの今年生まれはうじゃうじゃ居るけど釣れるサイズじゃないし
親はどこに…
80くらいのライギョが泳いでいたが、これも反応無し

結局ギル3匹だけ(笑)
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-06-28 16:24 | A川釣り他

かずさんと

めちゃくちゃ眠いので写真だけ
f0073059_1112012.jpg
コバス釣ろうとしたらこいつが食ってしまった(笑)

f0073059_1125557.jpg
今時期珍しいネストのバス 41cm

【使用タックル】ブルーダー・カスタム+CALDIAKIX2506
【ライン】フロロライン6lb
【ルアー】サターンのツネ

今年バス74匹目
今年40up8匹
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-06-27 11:04 | A川釣り他

GOLITE TREK

7月に会社の人と南アルプスの野呂川に1泊でフライしに行くので、その準備
ウェーディングシューズ、寝袋、マット等は買ったので、それを入れるザックを買いにふじみ野のリズム内のスリーシーズンってお店に行ってきた

f0073059_1342666.jpg
これの青いところが赤いやつ
GoLite Trek 74L 50%offで11900円とレインカバーを買った
後は小物を買うだけ
フライも金掛かるね
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-06-25 13:52 | お買い物

A川いつもと違うとこで

いつものポイント昨日どこかの怖い人たちに散々叩かれたという情報が…。
で、今日はたまにしか行かないポイントへ

最初は桶川辺りのテトラ帯へ
1回だけ来たがジャンプされ何故かラインブレイク
テトラに擦られたんだろう
たぶん35くらい
カットテール5インチのスプリット

次ぎは某橋の下
ここは、ボートやフローターやオカッパリ+ヘラ師で混雑
入れるところが無いので、端っこのテトラでネチネチやる(笑)
ネチネチやってるとアタリ
合わせると割と良い引き
テトラに潜られたが待ってると出てきた
上げてみると
f0073059_205153100.jpg
こんなの(笑)
違う魚に化けたかと思ったが、良く見ると腹にフッキング…。
サターンスプリット

次ぎはB沼流れ出し
最初は上流からやるがアタリ無し
次に下流
ヘラ氏のいない入れる所をサターンスプリットでやる
ある場所で引いてるとバスが後を着いてきたが何も無し
で、バスが行った辺りに投げてると…いきなりボチャン
それもバスが消えた辺りに…。
石でも投げられたのかと思い後ろを振り向くが誰もいない
良く考えるとゴルフボールか
少しずれたら後頭部直撃だったかも…。
B沼流れ出しは危険だね

ちょっと横にずれて、サターンスプリットを投げると、またバスがついて来た(まだ居たんだね)
でも食うとこまではいかない
サターンの色をかえツネにしてみると、今度は食った
中々の良い引き
朝みたいにラインブレイクが怖いので、ドラグをゆるめ引きを楽しんでから上げる
f0073059_21244742.jpg
43cm 880g

雨が降ってきたので図書館行ったりブックオフに行ったりする

最後にいつものトコへ行くが昨日散々叩かれた後なのでこんなの1匹(笑)
f0073059_21284266.jpg


【使用タックル】ブルーダー・カスタム+CALDIAKIX2506
【ライン】フロロライン6lb
【ルアー】サターンのスプリット、ツネ

今年バス73匹目
今年40up7匹
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-06-24 21:30 | A川釣り他

ロト6

久し振りに1000円当たった
でも1000円分買ってるから儲け無し…。
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-06-21 23:54 | お買い物

お昼から…70匹目

今日は医者に行くので仕事はさぼり(笑)
昼頃用事が終わったので、ちょっとA川
ジェットが居たけど気にしないでやる
1投目でちらりと魚が追いかけてきたのが見えたので、しばらく投げてると
f0073059_15244879.jpg
35cm

適当に投げてるとテトラの影から
f0073059_1526358.jpg
21cm

テトラの外側で
f0073059_15265430.jpg
30cm

1時間で暑さでばてて終了
近くて短時間で釣れた時はなんかお得で良いな(笑)

【使用タックル】ブルーダー・カスタム+CALDIAKIX2506
【ライン】フロロライン6lb
【ルアー】サターンのスプリット

今年バス70匹目
今年40up6匹
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-06-20 15:29 | A川釣り他

キャスティング

f0073059_216138.jpg
キャスティングのはがきが来た
2000円以上買わないと使えない値引き券ってのがせこい
前みたいに500円金券に戻してくれないかな(笑)
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-06-19 21:10 | 色々

暑いから朝だけ

また、A川行ってきた
f0073059_10342376.jpg
スモール 31cm

f0073059_10351733.jpg
ラージ 35cm

f0073059_10354991.jpg
ギル

以上

f0073059_22152084.jpg
釣り場でダイワのフィールドプライヤー&ピンオンリールを拾った
買うと2つで3000円くらいするので儲かったと思ってたら、自分のラインカッターとフックシャープナーがピンオンリールから外れて無くなってた(笑)

【使用タックル】ブルーダー・カスタム+CALDIAKIX2506
【ライン】フロロライン6lb
【ルアー】サターンのスプリット

今年バス67匹目
今年40up6匹
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-06-17 10:38 | A川釣り他