「ほっ」と。キャンペーン

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

長靴

f0073059_22421756.jpg
今持ってる長靴滑りやすいので新しいのを買った
値段も送料税込みで3000円弱
PROXのは安くて良いなw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-03-30 22:46 | お買い物

くじら

昨日仕事帰りスーパーで鯨の刺身が広告の品と書いてあって500円
さらに夜なので30%offになってたので買ったw
f0073059_21191841.jpg
値段の割にはうまかった
パッケージに南氷洋って書いてあったから、こないだ火災起こして日本に帰ってきた「日新丸」が取って来たのかな~
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-03-29 21:24 | お買い物

寄る気は無かったが

仕事帰りに駅に着いたらちょうど電車が出るとこだった
待つのが嫌なので駅前の釣具屋へ
何も買う気は無かったがミサイルシンカーとカットテール5インチ買って帰宅w
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-03-29 01:26 | お買い物

J屋

今度の日曜渓流に行くのでテーパードリーダーとティペットを買いに池袋のJ屋に
f0073059_21573778.jpg
2000円以下で済ますつもりが余計なのを買って4500円にw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-03-27 22:11 | お買い物
今日は朝だけN川へ
現地に着いたら雨ザーザー風ピューピュー
そのうえカッパを持ってくるのを忘れた
せっかく1時間もかけてきたのでちょこっとだけやるw
取り合えずカバークロー 4インチをポチョポチョ投げる
何回か投げてるとゴッンてアタリ
…すぐにばれるw
あげてみるとウロコが
f0073059_19301789.jpg
推定80バスのウロコw
周りを見てると釣ってる辺りでコイがバチャバチャ跳ねてる
ここはもしかしてコイの巣…。
で移動
移動した先もダメ
やる気が無くなった上にビチョビチョ
そのうえ寒気がしてきたので1時間かけて家に帰る
何しに行ったんだろうw

来週の日曜は山梨で渓流デビュー
なのでしばらくバスはお預け…行っても釣れないのだがw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-03-25 19:37 | 釣り
連休最後の日は川巡り
最初はGG川、いつもは谷和原ICからKK川打ちながら行くからそんなに遠く感じないけど真直ぐ行くとえらく遠く感じる

GG川先週よりもさらに水が少なめ
時折バスが小魚追いかけてる
最初線路下でやってたんだけどダメでDAIさんが釣ったと思われるポイントに移動
何気なくワームを投げると根掛り…っと思ったら動き出した
茶色い魚体がちらっと見えた…大きそう
しばらくやり取りして上げて見ると
f0073059_414865.jpg
今日はこいつ釣りにきたんじゃないんだけどなw
最初に釣ってた場所に戻ると浅瀬で40upくらいのバスが背びれを出しながら小魚を追ってた
すかさずルアーを投げるが相手してくれないw

会長さんから電話
谷和原ICよりも下流でやるみたい
合流するためにKK川沿いを移動
たまに車止めてBB投げるが反応なし

会長さん、かずさんに合流
会長さんとはエロ川以外で一緒に周って釣れたためしが無い
で、今日の釣りはあきらめw

しばらくKK川を一緒に周るが案の定だめ
そのうえKK川でウオデス甲を失くす
これでKK川でウオデスロストするの3個目w

お昼になったのでココスでご飯

その後KN川でやるがここもだめ
会長さん達はエロ川に行くと言うのでここでお別れ
会長さんと一緒に周るとやっぱり釣れないな
今度見かけたら突き落とすことにしようw

KK川に戻ろうとも思ったが昨日の疲れもあるので帰ることにする
帰る途中SHに寄るが水が無くちょこっと投げて移動
次にO池に向かうが途中で気が変わってI川に向かう

17時くらいにI川に到着
10人くらい人が居た
釣りを始めて直にバルサさんとつださんが来た
挨拶だけして釣り再開
真っ暗になるまでやるがスピナベが釣れただけ
f0073059_4542584.jpg

ついでに今年初めてコウモリ見たw

帰りに川越のポパイに寄るとウオデスが売ってたので乙小を2個買う
f0073059_4565015.jpg
今日はこれが買えただけで満足w
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-03-22 04:58 | 釣り

熱川温泉

10時に家を出て、途中軽く食事した以外はほとんどノンストップで約5時間掛かった(環八と伊豆の道が混んでた)
f0073059_09421.jpg
泊まった「たかみホテル」
崖に建ってるので入り口が実は3階で、泊まった部屋は1階
f0073059_095113.jpg
部屋についてる露天風呂 4回入った
f0073059_1105752.jpg
部屋の露天風呂から見た景色
f0073059_010965.jpg
混用露天風呂 お湯はぬるめ 18時~20時女性専用 20時以降は無料で貸切
それ以外は混浴(夜中行ったらカップルが入ってた でも遠慮して入るのやめたw) 4回入った
f0073059_1115472.jpg
混浴露天風呂のお湯の中
f0073059_0103027.jpg
内風呂 お湯は熱い 3回入った
f0073059_0111370.jpg
夕食 金目鯛の煮付けに鯛とアジとマグロの刺身(マグロはなぜか一切れ)、焼きホタテ、サザエ、茶碗蒸し、他
全部食べたら腹ぱんぱんになってしばらくダウンw

2日目に行ったバナナワニ園 急斜面に建ってるので階段が多く疲れる
f0073059_0115359.jpg
バナナ
f0073059_012916.jpg
ワニ
f0073059_0435776.jpg
お土産に買ったバナナワニw
f0073059_115575.jpg
バナナワニ園の展望台から 大島が見える
f0073059_0122768.jpg
帰りは海側を通らないで伊豆スカイラインを通って帰った
景色がきれいなので余所見をすると危険w
f0073059_117137.jpg
初島が見える
f0073059_0124836.jpg
芦ノ湖と富士山

帰りは伊豆スカイライン、箱根ターンパイク、小田原厚木道路、東名、首都高を通って帰った
首都高以外は空いてた
でも6時間掛かった
温泉で疲れ取ったはずなのに帰りでまた疲れたw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-03-21 00:51 | 旅行

今日から4連休

4日間の予定はこんな感じ
18日 寝たり起きたりとごろごろして1日終わりw
19日、20日 釣りなし旅行 熱川の温泉へ
     たまには母親孝行w
21日 未定(疲れてなければ釣り)

取り合えず寝るかなw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-03-18 07:33 | 色々
夜勤から帰る途中雪が降ってきたので、急遽びん沼へ
f0073059_9565825.jpg
空はどんよりポツポツと雪が
雪が降るとデカバスが釣れるって言う噂があるのでBBをどぼんどぼんと投げる
BBを投げて遊んでいると前方で何か動いてた
f0073059_1017308.jpg


f0073059_1020548.jpg
どうやら鳥らしい

f0073059_102045100.jpg
怪鳥が散歩してたw

1時間ほどBBを投げてその後ワームに換えたが、雪の降る量が足りないのかデカバスどころかコバスすらこない
手が悴んできたので終了
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-03-16 10:28 | 釣り
月曜
今週は夜勤なので朝だけ釣りに行こうと起きたが、寒気と鼻水が
昨日の雨と強風で風邪ひいたみたい
仕方が無いので夜まで寝てるw

火曜朝
夜勤の帰り、まだ風邪っぽかったが羽根倉橋のとこから荒川に入ろうとしたが、入れなくなっていて、仕方が無いのでびん沼に向かう
1時間ほどスイムベイトを投げるがダメ
寒くてガイドが凍ってたw

火曜夜
仕事行く途中釣具屋に寄る
その釣具屋1年以上行ってなかったのに店のおばちゃんが私の顔を覚えててくれてちょっとうれしいw
f0073059_8472093.jpg
ブロディーソードテール7インチ1つ1100円だったので2つ買う

水曜朝
夜勤の帰り、今度は秋ヶ瀬橋のとこから荒川に入ろうとしたら、やっぱりは入れなくなっていて、またびん沼に向かうw
今日も手が悴むくらい寒い
1時間ほどワームを投げてアタリも無く終了
f0073059_8533450.jpg
空気が澄んでいて富士山がきれいだったw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-03-14 09:05 | 色々