悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

智光山公園

昼頃起きたら良い天気だったので、ちょこっと狭山の智光山公園に姪っ子と甥っ子連れて行ってきました
f0073059_18521995.jpg
天気は良いけど寒いw
f0073059_18523774.jpg
椿が咲いてた
f0073059_18525321.jpg
フライ投げたら入れ食いになりそうw
f0073059_1853833.jpg
鴨がウジャウジャ
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-12-30 18:57 | 色々

今年最後のロト6

f0073059_2501571.jpg
09 11 21 23 33 39 ボーナス26
2000円買って3000円当たった
久し振りに1000円儲けたw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-12-30 02:50 | 色々

宮城AV

会長さんのお誘いで宮城AVに行ってきました
5時に会長さんに家まで迎えに来てもらい出発
関越もそんなに混んでなく6時ちょいすぎに到着
宮城も混んでなく1日券買って入場
朝から風が吹いていたが、我慢できないほどではなかった
しかし、だんだんと風が強くなってきて寒さに耐え切れなくなりお昼過ぎで終了w
私が55匹で会長さんが60匹
f0073059_2261955.jpg
寒さに耐え切れなくなり退散する所

その後にゃんぺいさん家に行ってすき焼きをご馳走になり、お土産にケーキまでも
にゃんぺいさん、ばかにゃんさんご馳走様でした
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-12-30 02:35 | 釣り

仕事納め

明日行って今年は終わり
そして来年は5日から
あっという間だろうなw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-12-27 23:57 | 色々

ニュースでやってた

f0073059_22333886.jpg

「23日午前7時ごろ、石川県白山市の河口で、ルアー釣り をしていた男性がリュックサックを釣り上げ、中身を確認したところ、、現金約800万円が詰め込まれていた。男性は県警松任署に届け出たが、同署は拾得物に当たらないと判断、保管を白山市に引き継いだ。市は「異例のケースで対応に困る」と困惑している。」

ランカーなんて掛からなくて良いからこういうのが掛かってくれないかしらw
(もちろん一緒にテレビを見てた母親にも言われたw)
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-12-24 22:15 | 色々

ケーキ食べる日

f0073059_21412665.jpg
鳥は昨日食べたので今日はケーキw
近くのダイエーで買ってきた

ついでに抽選券5枚あったのでガラガラ回すやつをやると
f0073059_21445770.jpg
ティッシュ4つと商品券1000円分
ケーキ代が浮いたw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-12-24 21:47 | 色々
f0073059_20442538.jpg
今日は母親が旅行に行ってしまったので、ちょっと早いがネコとクリスマスw
鳥もあるしケーキ…?もあるし、ばっちりw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-12-23 20:48 | 色々

京極堂シリーズ

f0073059_0343280.jpg

いままで、本編の姑獲鳥の夏 、魍魎の匣、 狂骨の夢、 鉄鼠の檻、 絡新婦の理、 塗仏の宴 宴の支度、 塗仏の宴 宴の始末 、陰摩羅鬼の瑕 を読んで
外伝の百器徒然袋―雨、百器徒然袋―風を読んだ
今昔続百鬼―雲は読みかけ
百鬼夜行―陰と邪魅の雫(大磯・平塚地域限定特装版)は注文した
これで今出てるのは全部かな

続けて読んでたので最初の方の内容が分からなくなってきた
邪魅の雫読む前にまた読み直そうかなw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-12-23 00:45 | お買い物

たまにはフライでコイ

朝ちょこっと、いつものコイポイントへ
餌のパン買うのがめんどくさいので、たまにはフライでやってみる
E川の流れ込みを流すと1投目で食った
しかし、引きを味わってたら針がのびてばれてしまった
やっぱKENの52円フックはだめだなw
その後1回だけ出るがのらず1時間くらいで終了
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-12-13 08:54 | 釣り

デッドマンズ・チェスト

f0073059_1342366.jpg
楽天ブックスで予約注文で買った
しかし届いたのは発売日の次の日、使えないな
まあ、見たのが今日だからどうでも良いかw

感想は
面白かったけど3に続くって感じで終わっていまいち
来年まで長いな…。

見終わったらなんか1の方もまた見たくなった
どこに仕舞ったけw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-12-11 02:05 | お買い物