悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ロト6

f0073059_22405168.jpg
今日給料日だったので、お昼休みに銀行寄ってついでにロトを買う為に宝くじ売り場に並ぶ
今日はキャリーオーバーなので何時もよりちょっと混んでいる
あと1人ってとこで前の人がやけに時間が掛かってる
見てみると10万円ぶん(500口)クイックで買ってる
売り場のおばちゃんも途中で用紙が無くなるやら大忙し
列もどんどん長くなっていくw
10分くらい待たされた

で、買ったのはかすりもしないw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-11-30 22:41 | お買い物

デジタルスケール

f0073059_0162114.jpg
楽天のポイントがあったので衝動買いw
意外とでかくてじゃまかな
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-11-29 00:16 | お買い物

避妊手術

f0073059_2246192.jpg
ちょっと前にうちのニャンコさかりがきてしまったので避妊手術を
f0073059_22443950.jpg
痛々しい…。
f0073059_2245127.jpg
でも本人?本猫?は手術したとは思えないほど前と変わらず暴れまわってるw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-11-26 22:48 | ニャンコ

玉バス?

f0073059_21481586.jpg
こんな事をしてる人が

f0073059_21484811.jpg
こんなとこで

f0073059_21491797.jpg
こんなのを釣って優勝してましたw

おまけ
f0073059_21502037.jpg
歳のせいか火から離れられない会長

終わった後、冷たい雨の中残業までしたのに今日は何も釣れませんでした
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-11-19 21:53 | 釣り

11月例会

前日まで仕事が忙しく参加しようかどうか悩んでいると
こんな書き込みが…
f0073059_21325349.jpg

f0073059_2133987.jpg

で、急遽参加することにw
家を4時半に出て、ちょっと急いで行ったら1時間ちょっとで着いちゃった
鬼怒って意外と近いんだね

ミーティングやって釣り場に向かう
鬼怒川って集合場所近くのテトラしか知らないので、そこへ向かう
最初ミノーとワームで2本ロッドで交代に投げてたんだけど、テトラでコケテ折りそうなので1本車にしまう(もちろんミノーの方)
テトラの穴やきわをワーム通してたら引っ手繰られる様なアタリ
しばらくやり取りしたが無念のラインブレイク
ライン見たらテトラに擦れてザラザラ
しばらくテトラやってなかったから忘れてたけどテトラじゃ6ポンドだとキツイネ
ミノー投げてた方8ポンドフロロナイロンが巻いてあったのでリールだけ交換
しばらくバレタ辺りでやるがアタリも無いので移動
上流に向かうもダメでまた元の辺りに戻る
ちょこっと入れる所があったので適当に投げてみると風に吹かれてテトラぎりぎりに入った
テトラ脇を通すと小さなアタリ
お口の小さいのかなと思いながら合わせると意外に大きい
慎重にやり取りしてあげてみるとラージ
f0073059_2275882.jpg

思ったほどではなかったが43cm
その後は時間までアタリもなく終了

ココスでお昼食べて結果発表
なんか優勝してしまいましたw
前に優勝したのが2005年の6月だから約1年半ぶり
参加できてよかったw

残業はモヒカンさんの案内で小貝川
釣れなかったけど

賞金は帰りにガソリン代と本数冊に化けてしまいましたw

f0073059_22184819.jpg
優勝した後に見る富士山は良いねw

【使用タックル】カマー444S+CALDIAKIX2506
【ライン】フロロナイロン8lb
【ルアー】サターンスプリット

今年バス227匹目
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-11-12 22:25 | 釣り

Googleで

「鵙」で検索して1番になったとこw
f0073059_052186.jpg
会長さん感激してみるようにw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-11-09 00:52 | 色々

花鯛

片貝の直栄丸に花鯛釣りに行きました
約1年ぶりの海釣り
花鯛行くのは約2年ぶり

朝2:30に出て首都高→東関→東金通って行ったんだけど、霧が凄くて50k制限で参った
なんとか間に合い5時に出船

f0073059_21191053.jpg
海の上も凄い霧
片貝の花鯛は水深30mくらいなので手巻きで十分
手巻きの方が電動よりも魚とのやり取りが楽しい
でも、私以外は皆電動だったw

f0073059_2120068.jpg
1匹目 手のひらサイズw
今日は潮が澄んでいて苦戦
でも、上手い人は釣っている

f0073059_21231880.jpg
海上はベタ凪ぎ 釣りやすいけど釣れない…。
クルクル周る花鯛(動画)
釣った中で1番大きかった

12時に終了
結局上手い人の半分以下しか釣れなかった
f0073059_222574.jpg
全部で23匹
今日はアジが釣れなくて残念

f0073059_21455898.jpg
乗った船

f0073059_21465522.jpg
弁当、お茶、お土産が付いて9500円
お土産はアジの干物4枚

帰りにおじゃが寄ろうと思ったけど帰りが混むと嫌なので真直ぐ帰る
東金の野呂サービスエリアで
f0073059_21564516.jpg
落花生ソフト(ピーナッツのつぶつぶが入っててまあまあの味)
f0073059_2207100.jpg
眠気防止に妖怪コーヒーw
を買って帰る

残業
地元のいつものとこで
f0073059_2273731.jpg
63cmと65cm

次の海は11/27の予定
勝浦でアジ、サバ、スルメに行こうかな
まあ、お金が残ってたらの話だがw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-11-06 22:08 | 釣り

コイ釣り遠征w

仕事帰りに(夜勤明け)久し振りに某N川へ
いつもはバス釣りなんだけど今日はコイ釣り
ロッドもコイ釣りに使ってる安いシーバスロッドのみ
でも、せっかく来たのでワームを投げてみる(安いシーバスロッドで)
へちを4インチセンコーを引いてるとコンコンってアタリ
f0073059_1813747.jpg

33cm 久し振りのバスw
釣れた後もしばらくワーム投げてるとうみうしさんに会う
うみうしさんとちょこっとお話して本命を釣りに移動

水門前でパンプカを1時間ほどやるがコイの気配無し
飽きたので地元に戻りいつものトコへ
着いて30分しないうちに1匹目
f0073059_18235412.jpg

63cm
2匹目はカメw
f0073059_1825095.jpg

せっかくカメが釣れたので動画撮ってみる
カメ動画
今日のは早くなかったw

眠くなったので終了

【使用タックル】安物シーバスロッド+ステラ4000
【ライン】PE1号
【ルアー】ヤマセンコー4インチ

今年バス226匹目
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-11-05 17:53 | 釣り

日課

いつもの場所が不調なので朝霞水門に行って見る
行ってみたものの、なんか滑り落ちて落水しそうな気がしたのでヤメw
…で結局いつもの所へ
今日の餌は昨日の残り
f0073059_11445511.jpg
65cm
f0073059_11465254.jpg
65cm
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-11-04 11:47 | 釣り

世の中は

文化の日で祝日なのだ
でも、こんな良い天気なのに部屋真っ暗にして寝て夜仕事…。

…で今日も朝コイ釣り
今日のパンはヤマザキのパリジャン
f0073059_11424490.jpg

65cm
太ってたせいか、いつもより良く引いた
掛けてしばらくはドラグ鳴りっぱなし
久し振りに楽しいコイが釣れたw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-11-03 11:46 | 釣り