悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

さらに今日も

今日給料日なので朝パンを買ったら残金25円にw
今日のパンは20円引きのヤマザキパンの12穀ブレッド(3枚入り)
f0073059_10525810.jpg
65cm
1匹目はすんなり釣れた
他に釣りしてる人が居なかったので十分にひきを楽しんでたら、他のコイが皆どっかに逃げちゃったので1匹のみw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-10-31 10:56 | 釣り

昨日に続いて

今日も朝だけコイ釣り
今日のパンはコンビニで買ったクリームパン
3時間やって1匹だけ
f0073059_13562059.jpg

70cm
このくらいになると良く引くので楽しい
その代わり1匹釣るとポイントがしばらく潰れるw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-10-30 13:58 | 釣り

カメ釣り

10日ほど魚釣ってないので夕方2時間だけコイ釣りに
今日の餌パンはマミーマートのパン屋で100円で買ったガーリックトースト
いつものドブに着くと3人も釣りしてるが、皆沈める釣りなのでパンプカなら釣れるかな
寄せ餌のお麩を巻き、餌のパンを流す
最初に寄ってきたのが小ボラの群れ
小ボラがパンを突っついてるのを眺めてると下から何か上がってきてパンをパク
合わせると動かないけど重い
ライン持って引きずり上げるとジャンボミドリガメ
f0073059_2233481.jpg

ギャラリーの親子連れが後ろでカメカメと騒いでるw
針外そうとすると「シャー」っとヘビみたいな威嚇音
ちっちゃい内はかわいいのに
放すと物凄い勢いで川に帰って行きましたw

だんだんと暗くなってくるとコイの活性が高くなり、17時過ぎたあたりから立て続けにコイ3匹釣って終了
f0073059_22213185.jpg

[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-10-29 22:23 | 釣り

電動リールが来た

金曜の朝頼んだのがもう来た
三重県って近いんだねw
f0073059_19525190.jpg

ライン巻いてって頼むの忘れた
バッテリー探して充電しなければ(充電器も探さなくてはw)


3時間家捜ししてやっと両方発見
2年くらいほっといたバッテリーは果たして生きてるでしょうかw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-10-28 19:54 | お買い物

KENクラフト

f0073059_2154519.jpg

バスフライなのかな
上○屋で「どうぞお持ち帰りください」と書いてあったので4つ貰ってきた
もっと貰ってくればよかったw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-10-27 21:10 | お買い物

欲しい物(リール編)

何でも良いから電動リールが欲しい
PE6号が300m巻けるやつ
値段からしてシマノになりそうだなw
来月くらいに買う予定

明日ポイント3倍なのでフィッシング遊 楽天支店で買うことにw
まあ、カードだけどねw
来月の月末が…。

買ったら勝浦にイカ釣りに行くのだw
スルメにアジ、サバもしかしたら鬼カサゴも
電動壊れたから2年近く行ってないのでそろそろ我慢の限界が
レンタルって手もあるんだけどなんか嫌でw

f0073059_22164640.jpg

壊れた電動リール
上 RYOBI AD電動70剛 技(重さ1310g)
こんな重いのよく使ってたもんだw
今は電源も入りませんw
下 RYOBI アドベンチャー電動XS600(重さ655g)
たまに止まる スイッチの接触が悪い
上○屋に持って行ったけど古過ぎてパーツの在庫が無く修理不可能w
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-10-26 22:54 | お買い物

欲しい物(ロッド)

コレがなんとなく欲しい
「HL-Z 742MFS-ti06」
でも、高くて買え無いから
「GVIS-742ML-PE」 でもいいw
もし買えたらラインに「ニトロン シンキング PE」を使う予定
まあ、当分買えないけどねw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-10-24 21:43 | お買い物

来年の話

来年のゴールデンウィークまともな休み取れそうなんだ
誰か遠征でも連れてってくれないかしらw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-10-23 23:12 | 色々

お金が無いので

ガソリンが入れられないw
で、近くのA川へ
2時間ほどやるがアタリも無く釣れんw
仕方が無いのでパン買ってE川にコイ釣りに
E川のコイはスレまくりで投げると逃げるw
こっちも2時間ほどやるが釣れない
コイも近くで新しいポイント開拓しなければ

バスもコイも釣れなくなってきたし、そろそろ管釣りか海に移行しようかなw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-10-22 20:07 | 釣り

コバスイヂメ

前々回、前回と続いて今回も小貝川に
前々回やったトコをやってみる
最初は某橋の下
杭や橋桁に向かってバズ、クランク、スピナベ、テキサスと投げるがダメw
最後にハンハンジグモドキを投げると
f0073059_2321217.jpg

28cm
1匹釣れたので満足して移動

次行ったとこは水が無くてダメで移動w
次とその次は巻物だけ投げるがダメw

で、モヒカンさんポイントに
前来た時コバスは川のワンド状になってるとこに溜まっていたのが本流の方にもウジャウジャ泳いでいる

コレを見てもうサイズはどうでも良くなり数釣りをする事にする
なぜかカウンターもあるしw
f0073059_13185623.jpg

最初ワームや小型ミノーでやるがテンポ良く釣れないので、車にコイ用フライタックル&管釣フライが入ってたのでそれでやる
最初はエルクヘアカディスモドキを投げる
浮いてても食べるし沈んでも食う
しばらくそれで釣ってたが飽きられたので今度はマラブーモドキに
マラブーモドキ落とせば食うのでここからコバス釣りマシーンにw

しばらくそれをやってると80cmくらいのコイがお供連れて泳いできた
すかさずパンフライに変えて流すとお供が食ってきたw
お供といっても60くらいの本流コイ、引きがいつものとは違う
10分くらいやり取りして岸に寄せハンドランディング
f0073059_2351575.jpg

小貝初コイ 63cmでした

80のコイが逃げちゃったので、また来るのを待ちながら、またコバス狩りw
16時まで待つが来ないので修了
f0073059_035391.jpg

写真撮るのめんどくさくなっちゃったのでこれだけ
コバス66匹 ギル8匹くらい コイ1匹

帰りに鬼怒寄るがギル2匹w
f0073059_0224761.jpg


コバス&ギル
【使用タックル】カマー444S+CALDIAKIX2004
【ライン】フロロライン4lb
【ルアー】ハンハンジグモドキ

【使用タックル】ブルーダ60UL+CALDIA2004
【ライン】ナイロン4lb
【ルアー】3インチグラブ、サターン他

【使用タックル】アフィーレ9080+PHANTOM GS7
【フライ】エルクヘアカディスモドキ、マラブーモドキ

今年バス225匹目
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-10-17 00:12 | 釣り