悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

びん沼のニャンコ2

今日も暑いだけで釣れませんでしたw

ってことで昨日のコニャンコを見に行く
…親ネコは居るけどコネコが居ない
違う草の影に引越ししたのか、
もしくは某会長の呪いでツルツルに…

コネコ探しはあきらめて違うニャンコを見に移動w
ここはニャンコ台があって餌が置いてあるので
いつも何匹か居る
f0073059_11123755.jpg

f0073059_11125128.jpg
f0073059_11131834.jpg

[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-06-29 11:15 | 釣り&ニャンコ

びん沼のニャンコ

久し振りにびん沼のニャンコ見に行った
前は何匹も居たのに白いのが2匹だけ
他に居たのはどこに行っちゃったのかな
2匹ともヘラ氏の後ろで待機していてヘラ氏があわせるとすっ飛んでいく
たぶん雑魚が釣れたら貰ってるんだろうw
f0073059_10364051.jpg

f0073059_1037188.jpg

誰も座ってないヘラ台でニィーニィー声がするので覗いたらコネコが居ました
近寄るとモコモコ逃げる
あんまり近寄って逃げる時に誤って水に落ちたら大変なのでちょっと離れたトコから観察
f0073059_10374697.jpg

f0073059_10365733.jpg

f0073059_10385844.jpg
f0073059_10392398.jpg
f0073059_1038627.jpg

f0073059_10394593.jpg

釣りはコイがカットテールに食ってきただけで(へたれた4ポンドだったのですぐ切れた)ボウズでしたw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-06-28 10:41 | 釣り&ニャンコ

泥んこ

朝だけいつものコイ釣りへ
パンプカでやるとすぐに食った
網ですくって岸に置くと、いきなりコイが暴れ、泥が跳ね靴がどろどろにw
1匹だけで帰りました
f0073059_1010134.jpg

泥かけコイ 75cm
f0073059_10111654.jpg

泥をかけられ汚い靴w
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-06-27 10:11 | 釣り
桧原に行くのが、かったるくなりM湖へ
4じくらいに着いたら真っ暗で誰も居ないw
真っ暗の中バスが捕食してる音だけが聞こえてくる
今日はなんか期待がもてそう
フローター組み立てエレキを積んで少し明るくなってから入水
立ち竹?(立ち木)にワームやMミノーを投げるが出ない
今日は珍しくプラグも持ってきたので、とりあえずPOP‐Xを結んで投げてみる
f0073059_2239355.jpg

25cmくらい
初トップで初プラグw
その後はアタリ無し

バスがベイトにアタックしてるので良く見ると3cmくらいのコバスのスクールに親バスが突っ込んで共食いしてる
それがいたるところでやってるw
これじゃあルアー追わないわけだ

せっかく来たのでフローターでM湖1周して14時に終了
f0073059_22462969.jpg

80cmくらいあった白い鯉

その後、以前やすださんに連れて行ってもらった桜のきれいな野池へ
f0073059_2249822.jpg

今は桜も散って普通な感じ
行ってみると私を入れて8人いたw
意外と有名なトコなのかも

M湖の時につけてたパワーホッグのスプリットを適当に投げてたら釣れちゃいました
f0073059_22534070.jpg

Mミノーも投げたけどギルが突っつくだけでダメでした
16時くらいまでやって終了

初トップで釣れたし、桜のきれいな野池でも初めて釣れたしまあまあかな

【使用タックル】ブルーダUL+CALDIAKIX2004
【ライン】NITORON DFC4lb
【ルアー】スプリット+パワーホッグ

【使用タックル】カマー552S+CALDIA2506
【ライン】ザウルスライン6lb
【ルアー】POP‐X

今年バス53匹目
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-06-25 23:09 | 釣り

桧原日帰り単独ツアー

にこれから行こうと思ったが
急に眠さとかったるさで断念
Kダムリベンジに変更
先週は4cmだったからせめて20cmのが釣れますようにw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-06-24 23:13 | 色々

Kダム&Tダム

約1ヶ月ぶりにKダムへ
前回1匹しか釣れなかったからリベンジw
今回は桧原に一緒に行った釣太さんと2人
釣太さんが遅れてくるというので3時に家を出て4時半到着
着いてみると平日なので誰も居なく貸しきり状態
用意をして入水
浮いてみるとなんか水面がザワザワしてる
で、良く見てみるとバス玉がw
f0073059_23141052.jpg

バスの稚魚のかたまりが何個も
その稚魚を20cm弱のバスとギルが食ってる
そのたんびにザワザワw

バス玉を眺めてるうちに釣太さん登場
先に何匹か釣る予定だったのにw
f0073059_2341484.jpg


去年実績があったポイントを攻めるがアタリがない
たまにバス玉をバスが襲うのが見えるだけ

釣れないので水面に落ちた虫を助けるw
f0073059_2328719.jpg


9時半までアタリがなかったので、あきらめて20cmくらいのコバスにマジックミノーを投げて遊んでると、浮いてるマジックミノーがプルプルと振動してる
であげてみると
f0073059_23331339.jpg

釣れてましたw
マジックミノーってスゴイね
こんなのまで釣れちゃうとはwww
良く考えたらマジックミノー初ラージだw

釣太さんが0匹で私が1匹でこれ以上やっても釣れる気がしないので終了
帰るときスロープに1mくらいのヘビが居た
某にゃんぺいさんはもう来れないだろうw

釣太さんが途中で帰ると言うので1人でTダムへ
Tダムは前から場所は知ってたんだけど(某○ちゃんに出てたw)、なかなかめんどくさくて行かなかったんだけど、でかいのがゴロゴロ居るというので行ってみたw

f0073059_00472.jpg

こじんまりとしてるけどきれいな所だね
昨日の雨の影響か少し濁り気味で、でかいのが見えない
見えたのはでかい鯉だけw
あきらめていつものサターンを岸際に投げてると
f0073059_064843.jpg

20cmくらい
その後も岸際で同サイズを5匹釣って17時に終了

f0073059_010567.jpg

イトトンボかな?
f0073059_0113276.jpg

黒い塊1
f0073059_0122972.jpg

黒い塊2
f0073059_0124468.jpg

オタマがウジョウジョw
f0073059_013169.jpg

チビガエルとヒカラビカエルw
f0073059_013174.jpg

カメムシかな?



【使用タックル】SAGE FLi #6+バテンキル 5/6
【フライ】マジックミノー

【使用タックル】ブルーダUL+CALDIAKIX2004
【ライン】NITORON DFC4lb
【ルアー】スプリット+サターン

今年バス51匹目
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-06-19 23:45 | 釣り

姪っ子と一緒に

夜勤から朝帰ってくると小学校3年の姪っ子が遊びに来てたのでちょこっとコイ釣りに連れて行く
スピニングの投げ方とかを教えながらやってると、今日は昨日の雨で活性が良いのかすぐに食ってきた
ロッドを支えてやりながら釣らせる
たいして引かなかったので小さいと思ったがレギュラーサイズの64cm

某Mさんが変質者にさらわれたら大変って言うので写真削除しました

その後、もう1匹釣らせて姪っ子が飽きないうちに終了
こっちもたいして引かなかったが60cm

某Mさんが変質者にさらわれたら大変って言うので写真削除しました

姪っ子でも簡単に釣れるのになぜ某まささんは釣れないんだろうw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-06-17 12:16 | 釣り

雨でお休み

今週は夜勤なので毎日釣りに行けたが、今日は朝から雨なのと疲れたのでお休みw
ちなみに夜勤の時の一日のスケジュールはこんな感じ

朝6~8時に帰宅
11時くらいまで釣り
ご飯食べて風呂入ってネット見て14時~15時までに布団に入る
夕方17時半に起きて夕飯食べて18時半には出勤
たいした事してないのに一日があっというまw
睡眠時間が2~4時間くらい

夜勤は疲れるねw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-06-16 07:12 | 色々

結局コイw

今日はバスにでも行こうかと思ったけど風が吹いてたのでいつものやつへ
始めて1時間以内に2匹
f0073059_11521429.jpg

63cm
f0073059_1152498.jpg

65cm
3匹目は帰りまじかにやっと釣れた
写真撮る前に護岸を転げ落ちてボチャンしたので写真はなし

今日気付いた事
コイの群れにパンが流れていくとコイの群れが逃げるw
もう、ここもダメだなw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-06-15 11:57 | 釣り

シェービングジェル

カミソリ新しく買ったらおまけに付いてたw
f0073059_1411444.jpg

[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-06-14 14:11 | お買い物