「ほっ」と。キャンペーン

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

引越し2

今日は引越し当日
古い家バイバイ
f0073059_8585361.jpg

f0073059_903777.jpg

新しい家よろしくw
f0073059_922923.jpg

自分の部屋
f0073059_932313.jpg

元の家はさら地になってしまいましたw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-03-27 09:03 | 色々

引越し

とうとう明日が引越し
竿が折れたら困るので車の中に一時移動
結構あるんだなw
f0073059_2042024.jpg

[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-03-26 20:45 | 色々

釣れないびん沼w

今日も2時間だけ行ってきました
朝からどこかで○○さんが釣りしてるようで風が強かったw
放水路行くのがめんどくさかったのでネコちゃんポイントへ
流れ込みでひたすらカットテイルのノーシンカーでねちねちw
ねちねちやってたら、どっかの兄ちゃんが寄ってきて聞きもしないのに一昨日この場所で52釣ったとか今日対岸で40釣ったとか言うw
自慢したかったのかな~w
結局52cmのバスどころかアタリも無く終了
f0073059_1045555.jpg

いつものネコと遊んで帰りました
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-03-24 10:47 | 釣り&ニャンコ

びん沼 3/22

仕事が定時で帰れたから(夜勤)
2時間だけびん沼へ
今日はなんかシャロクラな気分なので放水路で投げまくったがバスは無し

その代わりアメ製のピンクのクランクがシャロクラに食いついてきました
f0073059_10101745.jpg

結構引きましたw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-03-22 10:19 | 釣り

例会

4/16で北浦か…
ちょうど夜勤明けで朝帰りだw
バル川なら近くだから行けたが北浦じゃ無理だな
と言うことで某会長さんまた欠席ですw

一人でバル川で遊んでよw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-03-20 18:30 | 釣り

バ○サと猫とバス?

まささんが強風を引き連れて埼玉に帰ってきたようで、ものすごい風
15時頃まで風が収まるのを待っていたが、
全然風が収まる気配が無いので強風を体験しにびん沼へw
ちょこっと投げるけど風が強すぎてなにもわからん
1回だけアタリらしき物が有っただけ
ネタが無いのでびん沼猫を撮る
f0073059_184246.jpg

猫もバスと同じで早く暖まるとこに集まるんだねw
f0073059_18423650.jpg



f0073059_18425951.jpg

放水路の方へ行って見ると
バルサさんと漁士さんに会うw
ちょこっとお話して別れた後
未練がましく18時まで粘るが寒さに耐え切れなくなり撤収
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-03-19 18:46 | 釣り&ニャンコ

仏壇

明日は急遽浦賀の親戚の家へ仏壇を運ぶ事になったw
宅急便に頼むと10万くらい掛かるため私が行く事になった
横須賀近辺にバスが居るとこないかなw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-03-19 00:13 | 色々

M湖

引越しが28日までに終わる予定だから
29日にM湖に行く予定
今年初浮き
まだ冷たいかな

ついでにフライも持って行こう
ギルでも釣れるかな
f0073059_22394427.jpg

[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-03-17 22:40 | 色々

病気

実は隠してたんですけど病気なんです
それも、不治の病

魚を釣らないとおかしくなるんですw
こないだの日曜は亀しか釣れなかったから、そろそろ禁断症状が…。
月曜の朝でもちょっと行ってこよう

釣れなくても全然平気な某会長がうらやましいw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-03-17 21:50 | 色々

釣りに行きたいw

ここんとこ仕事が暇なので定時に終わる(18時)
まだ、薄暗い程度なので釣りに行けるかなと思う
バスに乗って電車に乗って家に帰る(19時)
真っ暗で行く気が失せるw
そんな事を3日程繰り返してる
もうちょっと日が伸びないかなw


久し振りに雨がすごい
どうせ土日釣りに行けないから川が氾濫するくらい降らないかな…もう止んだ様だ残念w

まあ、日曜はまささんが行くみたいだから大雨洪水暴風注意報ってとこでしょうw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-03-16 23:10 | 色々