悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

給料日w

今日は待ちに待った給料日w
これで車にガソリン入れられて釣りにも行けるw
でも使いすぎると月末苦しくなるので無駄使いはやめとこう
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-02-28 08:28 | 色々

上州屋

昨日の釣りの帰り草加の上州屋によってきた
買ったもの
KENのフライライン シンキング TypeⅢ
ラインカッター(朝霞で盗られたから)
DRY-SHAKE(朝霞で盗られたから)
レイジーボディ (シールズ ファー)
全部で4,000円

フライはお金かかるねw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-02-27 11:28 | お買い物

風邪ひきそうw

昨日冷たい雨の中、釣りなんか行ったので朝から鼻詰り
今日は夜勤なので朝から朝霞Gに行こうと思ったが止めて夜まで寝るw
じゃあ、おやすみ~w
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-02-27 11:01 | 色々

今年2匹目

mazen bassのまささんとSHに行ってきました
今日は朝からあいにくの雨
でも、先週釣れたから、また今週も釣れるかな~と期待しながら行ったら
f0073059_16162571.jpg

釣れちゃいましたw

一方、まささんは
f0073059_16183746.jpg

…。

【使用タックル】カマー354S+KIX2004
【ライン】ザウルスライン5bl
【ルアー】ロボリーチのSショット
33cm
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-02-26 16:19 | 釣り

桧原湖

桧原湖には10年くらい毎年2,3回ずつ通ってる
景色と水の色がきれいでお気に入りの湖

f0073059_143831.jpg

最初のうちはボートだったんだけどフローター買ってからはフローターで浮いている
とらバスはぶっちゃけ近くでも釣れるんだけど桧原で無いとねw
f0073059_1533821.jpg

早く6月にならないかな
今年はフライも持って行こう
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-02-25 01:56 | 色々

ネタが無いのでw

f0073059_22541277.jpg
「ジグヘッドマラブー」バスに使えるかなw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-02-23 22:55 | 色々

リール

引越しの準備でお部屋のかたづけw
とりあえず今日はリールを
あるように思えて、思ったほど無かった
行方不明なのが3個…そのうち出てくるだろうw
f0073059_22474358.jpg

f0073059_22442916.jpg
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-02-22 22:55 | 色々

フローター

f0073059_23314694.jpg

上 リバレイのH型   
1番初めに買ったやつ、今は人手に

中 トラウトアンリミテッド社の
「コロラドリバー」
上のリバレイのH型じゃ桧原湖で辛かったのでカベラスで購入
約40kgあります
駐車場が近くないと重くて降ろせないw
オールはじゃまなのでパイプごと取っちゃいました。多少軽くなったかな
エレキとたまに魚探付けます
ちなみにエレキもカベラスで購入(ミンコタのマクサム)

下 トラウトアンリミテッド社の
「トジアック」
コロラドリバーがあまりに重いので野池用にカベラスで購入
軽くて準備もらくちん
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-02-21 23:54 | 色々

Quantum

最近リールもダイワとかシマノも飽きぎみ

どこかにクワァンタムのリール売ってないかなw

昔のバリウススペクトルカラーみたいでかっこいい

f0073059_09417.jpg
f0073059_091783.jpg
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-02-21 00:21 | お買い物

初バス

今日は寝坊したので近所の荒川へ

どうせ釣れないと思いビッグベイトを投げてたんだけど

疲れたんでサターンワームのスプリット投げたら釣れちゃいました

f0073059_1881780.jpg


あまり引かなかったしお腹ぺちゃんこでちょっとかわいそう

【使用タックル】カマー354S+KIX2004
【ライン】ザウルスライン5bl
【ルアー】サターンのSショット
34cm
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-02-19 18:15 | 釣り