「ほっ」と。キャンペーン

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:釣り&温泉( 1 )

温泉に行きたかったので飯能のさわらびの湯
温泉だけだと物足りないので、ついでにM湖も(釣れる気しないけど)

最初にM湖へ
f0073059_2247245.jpg
着いてみると水が満水、ここまで水が多いのは初めて
木とか藪とかが冠水してて見た目はすごく釣れそうだけど、まったくダメ
30分くらい投げてあきらめるw
目的の温泉に向かう

ナビ通りに走っていくと
f0073059_22551328.jpg
酒づくりの森とかいう建物が…ついでに寄って行く
試飲コーナーがあったが我慢…まあ舐める位ならw
f0073059_23113.jpg
お土産に濁り酒を買った
気持ち体が温まったのでそのまま温泉に向かう

秩父方面から299を通って真直ぐ飯能へ向かうと途中ナビが子の権現方面に曲がれと
素直に曲がると道は細くなるしくねってくる
戻るのもめんどくさいのでそのまま行くと天目指峠
対向車が来ない事を祈りつつそのまま峠道を越えると入間川にぶつかり下っていくと到着
f0073059_23215194.jpg
場所は名栗湖の下辺りです
料金は3時間800円
お風呂は大浴場と露天ジャクジーとサウナ
お湯は匂いも無く透明
いまいち期待はずれ
また違うとこ探して行こうっと
f0073059_23401578.jpg
施設内に咲いてた梅

1時間半ほど居てついでに名栗湖寄ってから帰る
f0073059_23412720.jpg
釣れそうなんだけどルアーフライ禁止なんだよねw

帰って濁り酒飲みました
自家製イカの塩辛をつまみにして
微炭酸でおいしい
やっぱり自家製どぶよりうまいなw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-01-28 23:43 | 釣り&温泉