「ほっ」と。キャンペーン

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:ニャンコ( 7 )

脱走

f0073059_23444338.jpg
仕事から帰るとうちのニャンコが脱走したと母親が…
2階の屋根から飛び降りたらしい
伝って降りれるところ無いから大丈夫かと思ってたが見くびってた
朝出て行ってまだ帰ってこない
帰ってこなかったら次ぎに飼うのはわんこだな
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-04-17 23:51 | ニャンコ

ニャンコとの闘争

うちのニャンコ、勝手にドアを開けて脱走するので、ドアのノブに登れない様に覆いをしたんだが、また開けてる
f0073059_023228.jpg
最初は上だけガムテープで止めてみたんだが、悪知恵だけは働くようで真下からジャンプし開けるように…。
今度は下も止めてみた
さすがに開けれないようだが、人間も開けづらいw
f0073059_026865.jpg
まったく反省しないニャンコ
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-02-09 00:26 | ニャンコ

ネコまっしぐら

f0073059_2322181.jpg
うちのニャンコ、台所で飼ってるんだけど最近脱走して他の部屋に入り込む
ドアの閉め忘れかと思っていたら、こないだニャンコがドア開けてるところを目撃w
ドア開けるなんて頭の良いニャンコにしか出来ないと思ってたけど悪知恵だけは発達してたのね
f0073059_23285364.jpg
○の部分にぶら下がって体揺らしてドアを開ける
ドア開けてる写真撮りたいのだが見てるとやらないw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-01-26 23:32 | ニャンコ

避妊手術

f0073059_2246192.jpg
ちょっと前にうちのニャンコさかりがきてしまったので避妊手術を
f0073059_22443950.jpg
痛々しい…。
f0073059_2245127.jpg
でも本人?本猫?は手術したとは思えないほど前と変わらず暴れまわってるw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-11-26 22:48 | ニャンコ

夏休み8日目(最後w)

なんで関東はこんなに暑いのだw
f0073059_20324351.jpg

旅行中里帰りしてた「ちび」も帰ってきて、一緒に1日中ごろごろw
外に出たのはシャトレーゼにアイス買いに行っただけw
かき氷バー ソーダとコーラ(6本入り210円×2)を買って1日で6本食べるw
後は1日中ちびとごろごろだらだらw
たまにちびと遊んで
猫動画3飽きるとまたごろごろw

夏休みの最後だけど結局何にもしないで終わってしまったw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-07-30 20:37 | ニャンコ

ニャンコ来襲

ニャンコが正式に家族の一員になりに来ました
(にゃんことしてはなんとも思ってないだろうけどw)

猫動画散々遊んだ後なのでちょっと飽き気味
f0073059_23494015.jpg

お疲れぎみ
f0073059_2350980.jpg

ダウン!
f0073059_23465182.jpg

可愛い肉球w
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-07-14 23:48 | ニャンコ

顔見せ

今度うちに来るニャンコが顔見せに来ました
f0073059_22351141.jpg

捨て猫だそうです
捨てられてた時にあまりにも鳴きすぎて声が今のところ出ません

名前はまだきまってません
でも「ちび」と呼ばれてました
このまま「ちび」になる予感(前に飼ってたのも「ちび」だったし)

なんか「モモちゃん」になりそう
ちなみに松谷みよ子の「ももちゃんとあかねちゃん」からw
f0073059_22415238.jpg

f0073059_224279.jpg

今週中には正式にうちに来る予定
コネコ写真撮るの難しい
いっぱい撮ったけどほとんどぶれてるw

子猫動画重いかも
私の足がちょこっと映ってるけど気にしないでねw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-07-11 22:46 | ニャンコ