悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:釣り&ニャンコ( 7 )

今年も100匹達成!

今日もN川プラ
3時に到着予定だったが寝坊して5時半到着(笑)
着いたら、ちょうど満潮らしく水がいっぱい
適当にスピナベ投げてると
f0073059_17163599.jpg
今年度100匹目のバス 25cm

水が引き始めたので、他の所を周って戻ってくると
大分水が減っていて見えバス探しにはちょうど良い加減
目を凝らしながら探してると40弱の見えバスちゃん2匹発見
そーっとルアー投げようとすると、横から「釣れますか」って言いながら兄ちゃんが…
それも岸際ジャブジャブと
当然バスはスィーっと沖へ…。
それで兄ちゃん人の前にきてデカバスバラシたなどと言っている
そんなバラシたバスの話しに寄ってくるなよ

見えバス諦めきれず、そこで待ってると、今度はジェットが何艘も…。
引き波で濁っちゃって見えなくなっちゃったので終了

お腹が減ったが、一人で食いに行くのも何なので怪鳥さんに電話
寝てたようだが快く行ってくれるって
それでデニーズに行く事に
デニーズで2時間ほど駄弁る
寝てる所を叩き起こしたのにご飯おごってくれた
怪鳥さんって何て良い人なんだろう(笑)

怪鳥さんと別れ、見えバスが居た所に戻るが風が吹いていて波が出て見えない
子ボラの群れにスピナベぶつけて苛めてたらスピナベ根掛りでロスト…。
雷鳴ってきたので終了

f0073059_18351544.jpg
今日のネコちゃん

【使用タックル】フェンウィックIH62CMLJ+TD-X
【ライン】フロロライン10lb
【ルアー】D-ZONE フライ

今年バス100匹目
今年40up8匹
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-07-29 18:04 | 釣り&ニャンコ

びん沼&S川

朝1時間だけびん沼に行ってきた
今日はセミだけ持ってw
1時間投げたが1回も出ないので何時ものコイポイントに移動

シケーダーカープチューンを流れに乗せて流してると出ました
f0073059_17201540.jpg

68cm
あげるのに時間がかかりポイントが荒れてしまったので1匹だけ
釣れなかったけどセイゴが泳いでました
こんなとこにも上がってくるんだね

おまけ
f0073059_1726370.jpg

今日のニャンコ
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-08-28 17:26 | 釣り&ニャンコ

びん沼のニャンコ2

今日も暑いだけで釣れませんでしたw

ってことで昨日のコニャンコを見に行く
…親ネコは居るけどコネコが居ない
違う草の影に引越ししたのか、
もしくは某会長の呪いでツルツルに…

コネコ探しはあきらめて違うニャンコを見に移動w
ここはニャンコ台があって餌が置いてあるので
いつも何匹か居る
f0073059_11123755.jpg

f0073059_11125128.jpg
f0073059_11131834.jpg

[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-06-29 11:15 | 釣り&ニャンコ

びん沼のニャンコ

久し振りにびん沼のニャンコ見に行った
前は何匹も居たのに白いのが2匹だけ
他に居たのはどこに行っちゃったのかな
2匹ともヘラ氏の後ろで待機していてヘラ氏があわせるとすっ飛んでいく
たぶん雑魚が釣れたら貰ってるんだろうw
f0073059_10364051.jpg

f0073059_1037188.jpg

誰も座ってないヘラ台でニィーニィー声がするので覗いたらコネコが居ました
近寄るとモコモコ逃げる
あんまり近寄って逃げる時に誤って水に落ちたら大変なのでちょっと離れたトコから観察
f0073059_10374697.jpg

f0073059_10365733.jpg

f0073059_10385844.jpg
f0073059_10392398.jpg
f0073059_1038627.jpg

f0073059_10394593.jpg

釣りはコイがカットテールに食ってきただけで(へたれた4ポンドだったのですぐ切れた)ボウズでしたw
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-06-28 10:41 | 釣り&ニャンコ

釣れないびん沼w

今日も2時間だけ行ってきました
朝からどこかで○○さんが釣りしてるようで風が強かったw
放水路行くのがめんどくさかったのでネコちゃんポイントへ
流れ込みでひたすらカットテイルのノーシンカーでねちねちw
ねちねちやってたら、どっかの兄ちゃんが寄ってきて聞きもしないのに一昨日この場所で52釣ったとか今日対岸で40釣ったとか言うw
自慢したかったのかな~w
結局52cmのバスどころかアタリも無く終了
f0073059_1045555.jpg

いつものネコと遊んで帰りました
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-03-24 10:47 | 釣り&ニャンコ

バ○サと猫とバス?

まささんが強風を引き連れて埼玉に帰ってきたようで、ものすごい風
15時頃まで風が収まるのを待っていたが、
全然風が収まる気配が無いので強風を体験しにびん沼へw
ちょこっと投げるけど風が強すぎてなにもわからん
1回だけアタリらしき物が有っただけ
ネタが無いのでびん沼猫を撮る
f0073059_184246.jpg

猫もバスと同じで早く暖まるとこに集まるんだねw
f0073059_18423650.jpg



f0073059_18425951.jpg

放水路の方へ行って見ると
バルサさんと漁士さんに会うw
ちょこっとお話して別れた後
未練がましく18時まで粘るが寒さに耐え切れなくなり撤収
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-03-19 18:46 | 釣り&ニャンコ

亀釣り&春探し

最近バスばっか釣ってるので、今日は亀釣りw
今日は部屋のかたづけがあるので10時に帰る予定
家でかたづけしてたら寝る時間がなくなったので寝ないで5時30分に出発
朝一びん沼に行く。
私があまりにもびん沼でバスを釣るので聞きつけた人でいっぱいw
でも今日は亀釣りだからどうでも良いw
しかし亀は見当たらない
次にバル川に行って亀を探す。
先に釣りしてたカップルが虎縞のバスを釣っていたが今日は亀釣りなので興味なしw
けっきょくまささんが謎の石化け魚をばらしたのみで亀は居ないようだ
なぜか10時に帰る予定が11時30分にw
帰る時間もどうでもよくなったので再度まささんとびん沼へ
そこでやっと亀発見w
なんとかルアー喰わすことに成功したが釣ったところが高く抜き上げられないのでナチュラルリリース
亀の写真が撮れなかったのでまささんと別れた後もびん沼をうろつく
f0073059_20512552.jpg
f0073059_20522398.jpg


ネコがいたので撮ってみるw

せっかくだから春っぽい物を探してみると
居ました
f0073059_20585963.jpg

テントウムシを発見、春だな~w

今日はばらしたとはいえ亀の姿が見られたので満足
この日は小山さんも釣れなかったみたいだし亀掛けただけ私の勝ちだなw
http://www.imakatsu.co.jp/report/t_koyama/2006/114180674500.html

【使用タックル】カマー354S+KIX2004
【ライン】ザウルスライン5bl
【ルアー】3インチセンコーノーシンカー
ミシシッピーアカミミガメ30くらい…ナチュラルリリース
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-03-12 21:03 | 釣り&ニャンコ