人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣れない釣り納め

今日こそ本当に釣り納めってことで小貝川に行ってきた
7時に家を出て途中埼玉の鷲宮の池と羽生の池へ寄りながら向かう
埼玉の池はさらっとやっただけでアタリも無し
小貝川に向かう途中GG川の側を通ったのでついでに寄ってみる
川原に下りると水底に鮭の死体がごろごろ
引っ掛けたら嫌なので、死体が無いところに投げるが反応無し
ちっこいなんかの稚魚が群れを成して泳いでた

釣れない釣り納め_f0073059_1841534.jpg

11時頃小貝川に到着
スイムベイト、スピナベ、テキサスと投げたり、
ちっこいワームでネチネチとやったりしたがだめ
15時半くらいまでやって終了
釣れない釣り納め_f0073059_1854622.jpg
キジが車の前を歩いてた
釣ろうと思ったが逃げられた(笑)

今年は色々お世話になりました
来年もよろしくお願いします
by Trout-Unlimited | 2007-12-31 18:14 | 釣り