人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事のはずが…。

何か休めてしまったので鵙の例会に参加した(笑)
場所は北浦
北浦は10年以上前は良く行ったんだけど釣れなくなってからはサッパリ(笑)
前日まで参加できると思ってなかったからポイントとか調べてないので行き当たりばったりてことで
北浦って岸際は浅いので、多少水深があるドック(釣り禁じゃないとこ)と水門中心にやってみる
取り合えず集合場所から近い雁通川から上に行ってみた
金上ワンドまで行くが全くアタリ無し
さらに上に行く気がなくなったので、雁通川に戻り今度は下へ
潮来マリーナの先の大生原ドックへ
時間も2時間ほどしかないのでじっくりとやってみる
最初に船が係留されて無いトコをスピナベで探り
杭をリーチのツネで丹念に探って行くがアタリ無し
もうダメかなって思ってたら後から来た人が、私が散々打った杭の所でバスをばらしてた
ゆっくり沈めた方が良いのかなと思いノーシンカーにするが今度は沈むのが遅すぎて耐えられない(笑)
で、ちっこい重りを刺してネコリグにしてみたらラインがすーっと
仕事のはずが…。_f0073059_18242581.jpg
32cm
やっと釣れました

違う杭でもラインが走ったので合わせたらさっきのより引く
でも、杭にからまれバレてしまった(笑)
38くらいあったのに残念
残り時間が30分切ったので戻る

戻る途中、大生ドッグでちょっとやってみたら杭で
仕事のはずが…。_f0073059_18245118.jpg
21cmが釣れました

厳しかったけど釣れたから良かった

残業しようかと思ったけど昨日寝て無いので蛇行しながら真直ぐ帰りました(笑)

【使用タックル】カマー444S+CALDIAKIX2004
【ライン】フロロライン5lb
【ルアー】ロボリーチのネコ

今年バス154匹目
今年40up10匹
by Trout-Unlimited | 2007-11-11 18:27 | 釣り