人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も100匹達成!

今日もN川プラ
3時に到着予定だったが寝坊して5時半到着(笑)
着いたら、ちょうど満潮らしく水がいっぱい
適当にスピナベ投げてると
今年も100匹達成!_f0073059_17163599.jpg
今年度100匹目のバス 25cm

水が引き始めたので、他の所を周って戻ってくると
大分水が減っていて見えバス探しにはちょうど良い加減
目を凝らしながら探してると40弱の見えバスちゃん2匹発見
そーっとルアー投げようとすると、横から「釣れますか」って言いながら兄ちゃんが…
それも岸際ジャブジャブと
当然バスはスィーっと沖へ…。
それで兄ちゃん人の前にきてデカバスバラシたなどと言っている
そんなバラシたバスの話しに寄ってくるなよ

見えバス諦めきれず、そこで待ってると、今度はジェットが何艘も…。
引き波で濁っちゃって見えなくなっちゃったので終了

お腹が減ったが、一人で食いに行くのも何なので怪鳥さんに電話
寝てたようだが快く行ってくれるって
それでデニーズに行く事に
デニーズで2時間ほど駄弁る
寝てる所を叩き起こしたのにご飯おごってくれた
怪鳥さんって何て良い人なんだろう(笑)

怪鳥さんと別れ、見えバスが居た所に戻るが風が吹いていて波が出て見えない
子ボラの群れにスピナベぶつけて苛めてたらスピナベ根掛りでロスト…。
雷鳴ってきたので終了

今年も100匹達成!_f0073059_18351544.jpg
今日のネコちゃん

【使用タックル】フェンウィックIH62CMLJ+TD-X
【ライン】フロロライン10lb
【ルアー】D-ZONE フライ

今年バス100匹目
今年40up8匹
by Trout-Unlimited | 2007-07-29 18:04 | 釣り&ニャンコ