人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M湖はだめだな

友人の釣太君がどうしてもM湖に行きたいと言うので、釣れないと思ったが行ってきた
M湖に着いてみると前に来た時よりは水位が下がってるがまだまだ多い
待ち合わせ時間になっても釣太君が来ないので先に浮いてる(1時間遅れで来たw)
いつものサターンを投げてるとアタリはあるがのらない
たぶんギルと豆バスなんだろう
10時くらいまで1匹も釣れず
このまま帰るのもなんなので
豆とギルで遊ぶ事に
小さな針にちぎったワームをつけて落とすとワラワラとギルと豆が
これはこれで楽しい
豆バスワラワラ動画
豆いじめしてるとたまに大きいのが通り過ぎるがルアーには全く反応なし

M湖はだめだな_f0073059_5142895.jpg
結果こんなのが20匹にギルも同じくらい

M湖はだめだな_f0073059_5192742.jpg
蚊みたいのを食ってるイトトンボ

お昼に飽きて終了

【使用タックル】カマー444S+CALDIAKIX2004
【ライン】フロロライン4lb
【ルアー】ワームのちぎったの

今年バス42匹目
by Trout-Unlimited | 2007-05-28 05:24 | 釣り