人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鵙例会 4月(GW1日目)

例会の範囲が埼玉北東部一帯なのでほとんど知らない
釣れる気全く無いけど取り合えず参加しました

集合がSHなので最初SHをやるが釣れる気しないのでU池に移動
U池でコギルと遊ぼうと思ったが相手してくれないのでまた移動
で、次ぎはO池
O池は水が死んでるみたいなので移動
次ぎは、菖蒲町の池
着いてみるとギルとコバスが見えたので、コバスを釣ろうとしたらギル…
鵙例会 4月(GW1日目)_f0073059_21311497.jpg
まあ、外道でも1匹釣れたから良いかなw

池の周りを回ってみるとベッドを守ってるバスが
そこで1時間くらいシェイクして何とか食わすが、ハンドランディングしようとしたら暴れて痛恨のラインブレイク
推定45くらいあったのに…。

ここで、時間が来て終了
集合場所のサイゼリアに向かうが場所が良く分からず迷って20分くらい遅刻w

結果はリッチーさん以外オデコでリッチーさん優勝
鵙例会 4月(GW1日目)_f0073059_21494262.jpg
外道とじゃんけんで賞品貰いました
ライト2個のうち1個は電池切れで点かないw

残業
解散した後、ばらした池に向かう
今度は50くらいのがベットを守ってるの発見
またネチネチやる
途中、おしっこに行きたくなったので、ちょっとどいた隙に場所を取られる
さらに、釣られる…。
聞いたら54cmだそう
悔しい!

ネチネチも飽きたのでI川に移動
小さいけど2匹釣れた
鵙例会 4月(GW1日目)_f0073059_2204569.jpg
35cm
鵙例会 4月(GW1日目)_f0073059_2205977.jpg
22cm

【使用タックル】カマー444S+CALDIAKIX2004
【ライン】フロロライン6lb
【ルアー】パワーバルキーホッグ 2インチ

今年バス6匹目
by Trout-Unlimited | 2007-04-30 22:06 | 釣り