人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りのバス

今日は久し振りにA川に行った
最初、志木市側から入ろうかと思ったけどゲートが閉まってて入れない
なんか19時~8時半まで通行止めって書いてある
おいしい時間やれないって事じゃない
不法投棄対策だと思うけど酷過ぎ

仕方無いのでさいたま市側に行く
川に着いてみると昨日の雨で濁りが入ってる
今日はダメかなっと思いながら投げてると、濁りの中からバスがワームを追いかけて出てきた
食うかなっと見てたら、濁りの中に戻っちゃった
すかさず濁りの中にワームを落とすと、コッコッコッ
合わせると…久し振りのバスの引き
しばらく引きを楽しんでハンドランディング
久し振りのバス_f0073059_126475.jpg
36cmのコクチちゃん

その後はアタリも無く8時半過ぎたので志木市側に移動
こちらもちょこっとやったがダメで終了

【使用タックル】ブルーダー・カスタム+CALDIAKIX2506
【ライン】フロロライン6lb
【ルアー】カットテール4インチ

やっとブルーダー・カスタムエディションで釣れたw

今年バス4匹目
by Trout-Unlimited | 2007-04-26 12:15 | A川釣り他