悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GG川、KK川、KN川、SH、I川

連休最後の日は川巡り
最初はGG川、いつもは谷和原ICからKK川打ちながら行くからそんなに遠く感じないけど真直ぐ行くとえらく遠く感じる

GG川先週よりもさらに水が少なめ
時折バスが小魚追いかけてる
最初線路下でやってたんだけどダメでDAIさんが釣ったと思われるポイントに移動
何気なくワームを投げると根掛り…っと思ったら動き出した
茶色い魚体がちらっと見えた…大きそう
しばらくやり取りして上げて見ると
f0073059_414865.jpg
今日はこいつ釣りにきたんじゃないんだけどなw
最初に釣ってた場所に戻ると浅瀬で40upくらいのバスが背びれを出しながら小魚を追ってた
すかさずルアーを投げるが相手してくれないw

会長さんから電話
谷和原ICよりも下流でやるみたい
合流するためにKK川沿いを移動
たまに車止めてBB投げるが反応なし

会長さん、かずさんに合流
会長さんとはエロ川以外で一緒に周って釣れたためしが無い
で、今日の釣りはあきらめw

しばらくKK川を一緒に周るが案の定だめ
そのうえKK川でウオデス甲を失くす
これでKK川でウオデスロストするの3個目w

お昼になったのでココスでご飯

その後KN川でやるがここもだめ
会長さん達はエロ川に行くと言うのでここでお別れ
会長さんと一緒に周るとやっぱり釣れないな
今度見かけたら突き落とすことにしようw

KK川に戻ろうとも思ったが昨日の疲れもあるので帰ることにする
帰る途中SHに寄るが水が無くちょこっと投げて移動
次にO池に向かうが途中で気が変わってI川に向かう

17時くらいにI川に到着
10人くらい人が居た
釣りを始めて直にバルサさんとつださんが来た
挨拶だけして釣り再開
真っ暗になるまでやるがスピナベが釣れただけ
f0073059_4542584.jpg

ついでに今年初めてコウモリ見たw

帰りに川越のポパイに寄るとウオデスが売ってたので乙小を2個買う
f0073059_4565015.jpg
今日はこれが買えただけで満足w
[PR]
by Trout-Unlimited | 2007-03-22 04:58 | 釣り