人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増井養魚場(今年度釣行14回目)

今日はコロラドさんとコロラドさんの後輩U君と栃木県宇都宮市の増井養魚場に行きました
話によるとでかいのが掛かるとか入れ食いとか良い情報が
そういうことで今日は6番ロッド

増井養魚場(今年度釣行14回目)_f0073059_23492679.jpg
こんなところ

増井養魚場(今年度釣行14回目)_f0073059_2354351.jpg
準備するコロラドさんとU君

私はいつもの浮き釣り、コロラドさんも浮き釣り、U君はシンキングでやるそう
スタートの合図と同時に開始
すぐに浮きが反応したので合わせると良い引き
…が、スレ
魚をはずしてすぐに投げるが、しばらく待ってもアタリなし
他の管釣では朝一だと結構アタリがあるのに、ここは…

ポツリポツリとたま~に釣れるだけなので飽きてドライを投げる
投げても出ないので岸際をちょろちょろしてるやつの上に落とすと食った
増井養魚場(今年度釣行14回目)_f0073059_0105460.jpg
唯一ドライで釣れた魚

増井養魚場(今年度釣行14回目)_f0073059_0114511.jpg
あまりにも釣れないので寝てしまったコロラドさん

午後も釣れないのでだらだらとやってるとU君の竿が弓なりに
これはでかそう
悪戦苦闘して上がってきたのは…
増井養魚場(今年度釣行14回目)_f0073059_01646.jpg
謎のトラウト(茶色いからブラウンかなw)


普段は釣り中に寝たりしないのだが、さすがに疲れて1時間ほど寝る

起きてラスト1時間集中してやったが夕まづめでも魚の活性は変わらず釣れないまま終了
全部で23匹
ここまで釣れないのは加賀以来だなw

コロラドさんU君お疲れさまでした

おまけ
増井養魚場(今年度釣行14回目)_f0073059_032976.jpg
コロラドさんにラインワインダー作ってもらっちゃった
自分だと思いついたとしても絶対実現できない(めんどくさくてw)
ぱっぱと作ってしまうコロラドさんスゴイです
どうもありがとうございました
by Trout-Unlimited | 2007-03-05 00:36 | 釣り