人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花鯛

片貝の直栄丸に花鯛釣りに行きました
約1年ぶりの海釣り
花鯛行くのは約2年ぶり

朝2:30に出て首都高→東関→東金通って行ったんだけど、霧が凄くて50k制限で参った
なんとか間に合い5時に出船

花鯛_f0073059_21191053.jpg
海の上も凄い霧
片貝の花鯛は水深30mくらいなので手巻きで十分
手巻きの方が電動よりも魚とのやり取りが楽しい
でも、私以外は皆電動だったw

花鯛_f0073059_2120068.jpg
1匹目 手のひらサイズw
今日は潮が澄んでいて苦戦
でも、上手い人は釣っている

花鯛_f0073059_21231880.jpg
海上はベタ凪ぎ 釣りやすいけど釣れない…。
クルクル周る花鯛(動画)
釣った中で1番大きかった

12時に終了
結局上手い人の半分以下しか釣れなかった
花鯛_f0073059_222574.jpg
全部で23匹
今日はアジが釣れなくて残念

花鯛_f0073059_21455898.jpg
乗った船

花鯛_f0073059_21465522.jpg
弁当、お茶、お土産が付いて9500円
お土産はアジの干物4枚

帰りにおじゃが寄ろうと思ったけど帰りが混むと嫌なので真直ぐ帰る
東金の野呂サービスエリアで
花鯛_f0073059_21564516.jpg
落花生ソフト(ピーナッツのつぶつぶが入っててまあまあの味)
花鯛_f0073059_2207100.jpg
眠気防止に妖怪コーヒーw
を買って帰る

残業
地元のいつものとこで
花鯛_f0073059_2273731.jpg
63cmと65cm

次の海は11/27の予定
勝浦でアジ、サバ、スルメに行こうかな
まあ、お金が残ってたらの話だがw
by Trout-Unlimited | 2006-11-06 22:08 | 釣り