人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A川

怪鳥さんが私の釣果が今年の釣果目標なんて言うので、コイばっかり行くのも悪いと思い命と睡眠時間削ってバス釣りに行ってきたw

堰のちょっと上のテトラから始める
昨日雨が降ってたのも忘れて合羽着ないで藪漕ぎしたら全身ビチョビチョw
最初に奥へ行って戻るような感じでカットテール+スプリットを投げてると、アタったような気がしたので送り込んでやるとラインが走っていく
アワセてやると良い引き
大きいかなって思ってるといつものやつw
A川_f0073059_12565011.jpg

28cm
入り口から下流に向かって同じように投げてるとまたいつものアタリ
A川_f0073059_1312815.jpg

これも良く引いたけど28cm

その後車で移動してヘラ氏の小屋近くに入る
ネストを探しながら投げてたけど昨日の雨で濁りが入ってて分からなかった
柳の下に投げたところ、ゴンッてアタリ
アワセてやるとやっぱりいつもの引き
A川_f0073059_1385293.jpg

ちょっと大きい32cm

2時間やったので終了
A川のラージはどこに行っちゃったんだろうw

その後コイに1時間だけ行ったが水面に1回も出ずに終了w

【使用タックル】ホーネットプラスL+CALDIA2506
【ライン】ザウルスライン6lb
【ルアー】スプリットリグ+カットテール

今年バス25匹目
by Trout-Unlimited | 2006-05-24 13:18 | A川釣り他