人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バル川8日目

今日はまささんが4時半に迎えに来てくれるというので4時に起きて待ってる…が4時半になっても来ないw
携帯に電話しても電源が切れてるようで繋がらない
結局来ないので5時半になって出発

6時頃にバルさんち到着
釣り場まで歩いていくとドバが居たので捕獲w
釣り場に着くとバルさんとやすださんはもう釣った模様
まささんがちゃんと時間に来てれば釣れたかも…っとちょっと恨むw

早速捕獲したドバをつけて投げ込む
すぐにコッコッとアタリ…あわせるがのらない
また投げ込むとまたすぐにアタリが…でもやはりのらない
ドバ恐るべしw
また投げ込むと針から外れて飛んでいってしまいました

昨日穴釣りで掛かったので穴に落としこむとアタリが
でものらないw
そのまま穴に落とし込んだままにして他の竿で投げてると、いつのまにか魚が掛かってるw
バル川8日目_f0073059_1562331.jpg

またラージw
32cm

その後寝坊したまささんが現れたりして午前の部は終了
午後の部は16時からというのでやすださんバルさんと別れ
まささんと下流のテトラへ
変な鳥が居たので写真に撮る
バル川8日目_f0073059_291514.jpg

たまに見るけど名前が分からないので怪鳥ということにしようw

しばらく投げてたがアタリもないので止め
まささんがフライでギルを掛けたがばらした模様

その後フライで鯉を釣るため家にフライロッドを取りに行く
準備してる間まささんに上がってもらったら私の部屋のあまりの散らかりようにびっくりしてたw
でも某会長の部屋よりはマシっということで安心w

用意が出来たので鯉ポイントへ
特に鯉フライなんか用意してなかったのでエルクヘアカディスを結び投げると1投目でヒット
50cmほど有るが浅いので思ったほど引かない
高いところで掛けたのでまささんに下まで降りてもらってランディングしてもらった
バル川8日目_f0073059_2201522.jpg

53cm 初フライで鯉
その後もう1匹掛けるがばらし

14時ごろまささんと別れ埼大ベリーに行ったり荒川に寄ったりしながら15時半にバル川へ

しばらく投げるがアタリがないので、下流の瀬のところでやまべがライズしてるので移動
フライを投げるが針がでかいので、フライに出てものらない
よく見てるとバスが背びれを出しながらやまべを追いかけまわしてる
ワームを投げるが無反応

暗くなったのでみんなのところに戻るとやすださんがミノーで釣ったというのでスピナーを結んで投げる
しばらく投げてるとアタリが
あわせるとまったく引かない
あげてみると
バル川8日目_f0073059_2415986.jpg

ルアーに食いつく石でしたw

真っ暗になって終了

さすがに先週毎日睡眠時間が3~4時間だったのと今日は2時間しか寝てなかったので帰って飯食べてすぐに寝るw
でもこんなに疲れててもこんな時間に目が覚めてしまうのが不思議
習慣って恐ろしいw
でも今日は行かないよw

【使用タックル】ブルーダUL+CALDIAKIX2004
【ライン】レーザーフロロ5bl
【ルアー】ワッキー+サターンワーム3インチ


【使用タックル】SAGE FLi #6+PHANTOM GS7
【フライ】エルクヘアカディス

今年バス14匹目
外道4種ナマズ、ヘラ 、鯉、石
by Trout-Unlimited | 2006-04-24 02:54 | 釣り