人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バル川5日目

さすがに毎日だと疲れてきたw
今日はちょっと遅めで5時半開始
気分を変えて川島側でやる
人は川越側に一人だけ

なんか泡がいっぱい浮いて昨日より水が悪い…釣れる気がしないw

今日はミノーの気分なので最初はミノーから
6時半くらいまで投げるがアタリなし
いつものに変えて投げてると重くなるようなアタリが
手前まで寄せてハンドランディングしようとしたら、すっぽ抜けるw
ちゃんとあわせたんだがな~
30くらい

7時になると前にびん沼で50釣ったって人にそっくりな人が来た
本人かどうかは聞かなかったw
釣れますかって聞くので、釣れないって話してたらその人の竿がいきなり曲がるw
42cmでしたw

その後雨が強くなってきたので退散

引きだけでも味わったからいいかw
by Trout-Unlimited | 2006-04-20 08:20 | 釣り