悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

びん沼

今日は用事で仕事さぼったので朝3時間だけびん沼へ
柳の下を狙って、こないだ釣れた新河岸川放水路へ
最初はサターンから…40分ほど投げるがアタリなし
次にシャッドを投げてみる…やっぱりアタリなし
しょうがないのでベチリグにしてみるw
しばらくやってると…
f0073059_10192179.jpg

まささん病がうつったようでヘラでした、しかもちゃんと口でw

新河岸川放水路も飽きたので青年の家の対岸へ
しばらく杭やヘラ台をベチリグでこまめに探っていると
やっとかすかなアタリが
f0073059_10273194.jpg

今度はバスでしたw
雨がちょっと強くなってきたので終了
ここんとこ4回連続坊主なし調子がいい。
サイズはたいしたのではないがw

【使用タックル】カマー354S+KIX2004
【ライン】ザウルスライン5bl
【ルアー】ロボリーチのDショット
ヘラ40cm バス30cm
[PR]
by Trout-Unlimited | 2006-03-10 10:34 | 釣り