人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪人面


by Trout-Unlimited
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増水

休日出勤逃れられたので、増水で釣りにならないだろうと思ったが小貝に行って見るw
途中鬼怒も覗いてみるがこちらは大増水、釣りどころか近寄れない
小貝もダメかなと思いながら行くと流れは速いが岸際はそうでもないので釣りしてみる
しかしアタリは無い
対岸では暴風の中アルミ降ろしていた命知らずさんが居た
生きて帰れたのだろうか…

増水_f0073059_2041215.jpg

ザリガニは居たw
移動しながら3時間ほどやるがコバスのアタリすらないので埼玉に戻るw

N川とSHに寄るが水がいっぱいで投げずに通り過ぎる
次に柴山に向かう
一人でデコるのが嫌なのでにゃんぺいさんを呼び出すw
増水_f0073059_20242254.jpg

お話しながらしばらくやるが思ったとおり釣れない

増水_f0073059_20271337.jpg

イラガ?の幼虫が何匹か居た
キレイだけどキモイ
 
にゃんぺいさんがお昼寿司を築地かどっかへ食べに行くと言うので11時頃別れる(ちょっとうらやましいw)
次は弁天に行くがやっぱり釣れないので帰る

途中なんとなく荒川に寄って見る
桶川市総合運動場の脇の道(土の道)を走ってると途中で滑ってスタックw
増水_f0073059_2039533.jpg

しばらく足掻くが動けなくなったのでJAFを呼ぶ
電話した後ちょっと足掻いたら脱出できたのでJAFにキャンセル電話して帰宅
家に帰ってから泥を落とすのが大変だったw
by Trout-Unlimited | 2006-10-08 20:46 | 釣り